フォト
無料ブログはココログ

« 講義のち依頼状のち企画書 | トップページ | 講義のち演習のち通院 »

2017年4月21日 (金)

カルテットのち会議のち授業

昼休み会議のためタクシー出勤。昼ごはんを食べてから会議です。終了後ただちに午後の授業は少人数のクラスを二つ。けっこう疲れます。帰宅は6時過ぎ。
晩ご飯を食べながらテレビで野球観戦。途中で放送終了になったので、気にしながら仕事を少々。あとで確認したら、勝利でした。よしよし。
午前中に「カルテット」第3号が届いたのですが、帰宅したら発送作業がすでに終わっていました。家人に感謝。あらかじめ封筒の用意などはしてあったので、単純に封入するだけですが、それでも数がかなり多いので、時間がかかる作業です。今回の第3号からゲストを招くことにして、第一回は谷川俊太郎さん、高階杞一さん、阿部日奈子さん、森山恵さんにお願いしました。同人4名はそれぞれ作品を掲載。ほかに、山下泉による高安国世論連載と山田によるボードレール『パリの憂愁』翻訳と解説の連載。かなり充実した内容になったと思います。
深夜ワインはスペインの赤。音楽はルクレールのバイオリン協奏曲集。ゆったりまったりの羽曳野丘陵です。そろそろ牡丹が咲き始める頃でしょうか(うずうず)。そんな深夜の春爛漫。

C927ktgvoaamdfb C91u8emuqaerwwm C915l5juwaahgku

« 講義のち依頼状のち企画書 | トップページ | 講義のち演習のち通院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65176539

この記事へのトラックバック一覧です: カルテットのち会議のち授業:

« 講義のち依頼状のち企画書 | トップページ | 講義のち演習のち通院 »