フォト
無料ブログはココログ

« びーぐる詩祭無事に終了 | トップページ | 講義のち演習のち依頼状 »

2017年4月18日 (火)

発送のち依頼状のち発送準備

前日のびーぐる詩祭の疲れもあるのですが。35号の発送作業も無事に終わったので、次、36号の依頼状の準備に入りました。各種依頼状を作成して。今回はアンケートの依頼が多いので、できるだけメールにしようかと思うのですが、最終的には雑誌をお送りするので、この段階で依頼先リストを作成することにしています。校正も含めて、あとの作業が楽になります。ひとまず住所録作成したところで一旦終了。
続いて、間もなく到着するはずの「カルテット」3号の発送準備をしました。これは発送先リストがすでにあるので、そのまま封筒印刷。同封するものがある場合には先に封入しておきます。これも先の手順を簡略化するため。あとは雑誌が届いたら封入するだけ。慣れた作業です。
夕方、雨の中を散歩に行きました。近所の桜はほぼ終わりかけ。代わって、ハナミズキが咲き初めています。梅、桃、桜、花水木ときて、次は藤、牡丹、石楠花、紫陽花と続くのですね。着実に季節は進んでいます。吉野の桜もほぼ満開だそうですが、この雨でかなり散ってしまったでしょうね。土曜日に行っておいてよかった。
一日中作業ばかりしていましたが、少しはのんびりしました。また一週間の授業が始まります。がんばろ。
深夜ワインは赤い雄鶏、音楽はルクレールの室内協奏曲。とてもフレンチな羽曳野の夜です。

C9mrjqjuwaakqmo C9mrziku0aempaa C9mrs1nuiaaefda

« びーぐる詩祭無事に終了 | トップページ | 講義のち演習のち依頼状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65164464

この記事へのトラックバック一覧です: 発送のち依頼状のち発送準備:

« びーぐる詩祭無事に終了 | トップページ | 講義のち演習のち依頼状 »