フォト
無料ブログはココログ

« 講義のち演習のち依頼状 | トップページ | カルテットのち会議のち授業 »

2017年4月20日 (木)

講義のち依頼状のち企画書

午後おそくの講義が一つだけ。早めに帰宅して、「びーぐる」36号の依頼状の続きをしました。マンション玄関前に最近設置されたポストまで投函に行って終了です。
晩ご飯を食べながらテレビで野球観戦。試合終了まで見ていました。ひさしぶりに勝った試合でした。相手には気の毒な幕切れだったけど。ま、お互いさまですね。
夜は「びーぐる」の特集以外の部分の企画書を作成して編集同人たちに送付。早速高階さんから返信がありました。今回の特集は山田担当による「ボードレールと現代 没後150年を迎えて」。エッセイ、論考、アンケートを集めて渾身の編集をする覚悟です。みなさん、よろしくお願いします。いつも以上に気合が入っている羽曳野詩人です。
そんななか、あらたに詩の依頼が一つきました。締切はまだ先ですが、ほとんど同時に二つの詩の締め切りがあるので、計画的に書かないと。あと、フランス歌曲の翻訳もあります。あ、エッセイも一つ。新学期早々に忙しいことです。ありがたいことですが。
深夜ワインはスペインの赤。音楽はスペインのバロック。なぜか急にスパニッシュな春爛漫です。ふう。海が見たい。

C9wfn9hvyaa1vj7 C9wujkev0aioxf C9wyzruuqaahc6s

« 講義のち演習のち依頼状 | トップページ | カルテットのち会議のち授業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65172549

この記事へのトラックバック一覧です: 講義のち依頼状のち企画書:

« 講義のち演習のち依頼状 | トップページ | カルテットのち会議のち授業 »