フォト
無料ブログはココログ

« 恒例の吉野桜 | トップページ | 発送のち依頼状のち発送準備 »

2017年4月17日 (月)

びーぐる詩祭無事に終了

午後2時に大阪文学学校に到着。ちょっとした準備をしているうちに関係者が次々登場。3時に始まりました。第3回びーぐる詩祭です。急な開催だったので宣伝もちゃんとしていなかったのですが(メールでの案内のみ)その分、濃いメンバーが集まりました。第一部の座談会は高階、四元、山田の編集同人3名(細見は用事があって欠席)にびーぐるの新人など計6名で75分ほど。第2部は笑福亭智丸の文芸落語を35分ほど。古典落語にアドリブを加えた楽しい一席でした。第3部はオープンマイクによる詩の朗読会。みなさん達者なものです。
ところを変えて6時から懇親会。ここに細見が登場して3時間ほど。あれこれあれこれ話が盛り上がって、お酒も進んで、少々疲れたけどたのしかった。みなさん、お疲れ様でした。
帰宅後はしばらく爆睡のち復活のち入浴のち深夜ワインです。スペイン赤を飲みながらルネッサンス期のリュート曲。そういうわけで写真のない1日でした。ふう。羽曳野丘陵の春は更け行く。

« 恒例の吉野桜 | トップページ | 発送のち依頼状のち発送準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65160174

この記事へのトラックバック一覧です: びーぐる詩祭無事に終了:

« 恒例の吉野桜 | トップページ | 発送のち依頼状のち発送準備 »