フォト
無料ブログはココログ

« 講義のちテニス肘のち添削のち編集 | トップページ | 講義のち講読のち校正 »

2017年6月 2日 (金)

演習のち予習のち編集

日に日に緑が深くなる季節です。そろそろ田植えも始まっています。もうそんな季節かと思ったら6月なのですね。道理で。授業を終えて帰宅は6時前。
夜はまず翌日の授業用の資料作成。谷川俊太郎詩集第8冊まで来ました。今回は『落首九十九』と『旅』。この後1970年代に入ります。
「びーぐる」36号の投稿を締め切ったので、作品データの整理。一通り終えてもう一人の選者にメール送付しました。次は郵送分が澪標から送られてくるのを待ちます。36号の準備そろそろ佳境です。
一日中業務続きだったので特に話題はありません。左ひじは少し楽になったかな、と。ドラゴンズようやく交流戦初勝利です。それにしてもいきなりホークスとイーグルス相手とは、かなりハードなスケジュールですね。がんばれ。
深夜ワインは南アフリカのカベルネソーヴィニヨン。音楽はビル・エヴァンス。さきほどまでかなり激しい雷雨だったのですが、どうやら収まったようです。そんな水があるのに水無月の羽曳野丘陵です。

Dboipk8uwaenji5 Dboxldgumaabumq Dboxvn6uiaahbdl

« 講義のちテニス肘のち添削のち編集 | トップページ | 講義のち講読のち校正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65358005

この記事へのトラックバック一覧です: 演習のち予習のち編集:

« 講義のちテニス肘のち添削のち編集 | トップページ | 講義のち講読のち校正 »