フォト
無料ブログはココログ

« 講義のち演習のち予習のちプリンタ修復 | トップページ | 会議のち授業のち業務連絡 »

2017年6月15日 (木)

講義のちのんびりのち添削

梅雨時とは思えない晴天が続きます。大阪地方は最高気温27度ぐらい。湿度は40%ほど。まったく初夏の寄稿、じゃなくて気候ですね。そんな中、講義を一つ終えて早めに帰宅。疲れているので、テレビで野球観戦、晩ご飯、うたた寝。
とはいえ、仕事も少しはあります。翌日の演習のため添削を数点。文芸学科のみなさん、さすがに文章は達者です。短いものなら難なく仕上げていますから。これをもっと磨いていくのがこれからの課題。ともあれ添削作業終わりました。
深夜ワインはボルドーの赤。音楽はピーター、ポール&マリーのなつかしい歌声を聴いています。そんな美しい季節の深夜、羽曳野丘陵です。今夜は話題がないな。

Dcqiftww0aai2n Dcqmzgxxgaacoyq Dcspcfqvwaaejoa

« 講義のち演習のち予習のちプリンタ修復 | トップページ | 会議のち授業のち業務連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65412376

この記事へのトラックバック一覧です: 講義のちのんびりのち添削:

« 講義のち演習のち予習のちプリンタ修復 | トップページ | 会議のち授業のち業務連絡 »