フォト
無料ブログはココログ

« 授業のち編集のち執筆 | トップページ | 対論のち編集 »

2017年6月10日 (土)

講義のち演習のち編集のち執筆

今年も田植えの季節になりました。大学まで行く道路沿いにはけっこう田んぼがあって、眼を楽しませてくれます。水を張った田にさみどりいろの苗がそよいでいる様子は、とてもさわやかな印象。このか細い苗が夏の間にぐんぐん育って秋には黄金の稲穂になるのですね。不思議なものです。
昼食のあと講義、演習を無事にすませて帰りにコーヒー豆を買って6時過ぎに帰宅。これで一週間の授業を終えました。一安心。
夜は「びーぐる」の原稿データの整理とお礼の返信など。一通りすませてから自分の原稿にかかりました。前日に書き始めたものの続き。いちおうできました。原稿用紙で12枚ほど。2段組みで4ページ分です。この状態で残りの原稿を待ちます。様子を見ながら長さを調整するのはいつもの得意技。締切は6月10日。あ、今日ですね。
深夜ワインはボルドーの赤ちょっと渋め。音楽はビル・エヴァンスこれもちょっと渋めのアルバムです。そんな渋めの羽曳野詩人です。

Db2a0fjv0aaekls Db3ppslumae6m1b Db3wdojuiaisujv

« 授業のち編集のち執筆 | トップページ | 対論のち編集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65391451

この記事へのトラックバック一覧です: 講義のち演習のち編集のち執筆:

« 授業のち編集のち執筆 | トップページ | 対論のち編集 »