フォト
無料ブログはココログ

« 編集のち講義のち飲み会 | トップページ | 講義のち演習のち編集のち執筆 »

2017年6月 9日 (金)

授業のち編集のち執筆

雨上がりの曇り空の下、バス電車バスを乗り継いで出勤。無事に授業を終えて6時前に帰宅しました。ここまで特記事項なし。
夜は先日まとめた「びーぐる」特集アンケートの整理を終えたので、編集同人たちに送稿。やや予定より少ないものの、まずは想定内です。でも少しページに余裕がありそうと判断したので、自分の原稿にかかりました。一通り目処がついたところで時間切れ。あとは後日にします。
深夜ワインはボルドーの赤。音楽はビル・エヴァンス。すっかり定番です。いろいろ考え事が多い時はなにかと定番が多くなりますね。昼はカレーラーメンで夜はカレーライスでした。机上の詩集の山がかなり高くなってきました。もうすぐ崩れそう。そんな梅雨の羽曳野の夜。アジサイがきれいな季節になりました。

Dbxagujvyaatcdk Dbxhgzduqaa_c6s Dbygnsuu0aawbzu

« 編集のち講義のち飲み会 | トップページ | 講義のち演習のち編集のち執筆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65387523

この記事へのトラックバック一覧です: 授業のち編集のち執筆:

« 編集のち講義のち飲み会 | トップページ | 講義のち演習のち編集のち執筆 »