フォト
無料ブログはココログ

« 講義のち演習のち編集のち執筆 | トップページ | 終日オフ »

2017年6月11日 (日)

対論のち編集

「びーぐる」の対論を収録しました。第34回。細見さんが予定通り来宅して、今回は八重洋一郎さんの詩集『日毒』です。かなりハードな問題作。相当の集中力が必要です。1時間ほどの対話ですが、かなり疲れました。
終了後はピザとパエリャで会食。ロゼ・ワインもいただきました。あれこれ話題もはずんで、8時前に細見さんを見送って、しばらく静養。
酔いをさまして復活して、「びーぐる」36号の編集。10日が締切日だったので、到着分をあれこれ。郵送分のデータ入力は編集プロダクションでしてもらいます。収録したばかりの対論を聴きながら(確認しながら)編集作業。一通り終わりました。この状態で未着原稿を待ちます。今回も128ページぴったりに収めるつもり。
深夜ワインはボルドーの赤。音楽はピーター、ポール&マリーを聴いています。中学生の頃に夢中になって聴いていました。なつかしい。いま聞こえているのは「我が祖国」。いい歌ですね。そんな深夜の羽曳野市民です。

Db8cm5wvyaaxidv Db8qtlauwaeuctj

« 講義のち演習のち編集のち執筆 | トップページ | 終日オフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65395543

この記事へのトラックバック一覧です: 対論のち編集:

« 講義のち演習のち編集のち執筆 | トップページ | 終日オフ »