フォト
無料ブログはココログ

« 対論のち編集 | トップページ | 棚田のち予習のちプリンタ故障 »

2017年6月12日 (月)

終日オフ

1日オフでした。午後おそく近所を散歩しただけで、あとは自宅でぼんやり。のんびり。昼間はプロ野球交流戦をテレビ観戦(おもしろかった)。続いて町田康のエッセイ本を読了(おもしろかった)。夜は音楽を聴いたり。机上の本を整理したり(ほんの少しだけ)。
かなり疲れているのでしょうか。晩ご飯の後、かなり長時間(といっても1時間ぐらい)仮眠をとって。やや回復したような気がします。
「びーぐる」は未入稿分と編集プロダクションの作業を待っているところです。あと、投稿欄の仕事があるので、あまりのんびりしているわけにもいきません。そうこうするうちに6月もほぼ半ば。月末締切の原稿が気になってきました。詩1篇。エッセイ1篇。論考(大学提出分)1点。そんなところかな。机上の詩集はほぼ30冊ほどになりました。こちらもそろそろ。
深夜ワインはボルドー。音楽はアルビノーニの協奏曲集。のんびりモードの羽曳野詩人です。

Dcbyexhu0aerqoj Dcbyjrpxoaaobkp Dcbyplvvwaucun

« 対論のち編集 | トップページ | 棚田のち予習のちプリンタ故障 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65400158

この記事へのトラックバック一覧です: 終日オフ:

« 対論のち編集 | トップページ | 棚田のち予習のちプリンタ故障 »