フォト
無料ブログはココログ

« オープンキャンパスのち詩集2冊 | トップページ | 講義のち演習のち予習 »

2017年7月18日 (火)

第19回小野十三郎賞一次選考

連戦二日目は大阪文学学校で小野十三郎賞の第一次選考会。いちばん暑いさかりに家を出て、バス電車を乗り継いで谷町6丁目まで。途中、阿倍野で新しくできたラーメン屋さんで女性向きあさりと鶏肉のあっさりラーメンをいただきました。
予備選考委員が6人集まって、あれこれ相談。とりあえず一次ですから、可能性のありそうなものはとにかく採る、という方針です。もう19年もやっていますから、みなさん慣れています。応募詩集詩論書はほぼ例年通りの数。無事に終了して、あとは5人で飲み会。けっこう飲んだので疲れました。とにかく暑いので、その疲れもありますね。帰宅してからは呆然悄然。さきほどようやく復活して入浴。もう深夜です。
深夜ワインは南アフリカの赤。微妙。音楽はボサノバ。定番。そんな梅雨明け間近の羽曳野丘陵です。今日(火曜)から4日間は授業授業。8コマをこなします。

« オープンキャンパスのち詩集2冊 | トップページ | 講義のち演習のち予習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65548066

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回小野十三郎賞一次選考:

« オープンキャンパスのち詩集2冊 | トップページ | 講義のち演習のち予習 »