フォト
無料ブログはココログ

« 「びーぐる」36号校了 | トップページ | 添削のち講義のち詩集3冊 »

2017年7月12日 (水)

講義のち演習のち予習のち読書

火曜日はタクシー出勤で体力拙訳、じゃなくて節約。途中にあるコンビニの前で一時停車してもらって、昼食用のサンドイッチ買ってから大学に着きました。余裕。午後の講義と演習を終えて帰宅したら、家の中はけっこう涼しかったのでうれしい。まだ冷房はしていません。
夜は金曜授業の準備(『コカコーラ・レッスン』と『ことばあそびうた また』です)その後、月末締切の書評のための読書。ひとまず一読を終えました。この後、再読三読そして精読。そろそろ月末近くの講演の準備もしないといけないし。「びーぐる」は校了したものの、この先はかなりのハード・スケジュール。ペース配分を誤らないようにがんばります。
深夜ワインは南仏の赤。音楽はビル・エヴァンス。安定の真夏モードです。そんな文月の羽曳野丘陵。

Debsklsuqaahrch Dechb66u0aazxin Decidr8uaaekygy

« 「びーぐる」36号校了 | トップページ | 添削のち講義のち詩集3冊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65522746

この記事へのトラックバック一覧です: 講義のち演習のち予習のち読書:

« 「びーぐる」36号校了 | トップページ | 添削のち講義のち詩集3冊 »