フォト
無料ブログはココログ

« 台風のなか爆読のち詩論書 | トップページ | AO入試無事終了のち詩論書 »

2017年8月 9日 (水)

AO入試のち詩論書

AO入試のため朝からタクシー出勤。かなりの数の受験生と相当数の担当者が集まって、午前の部、午後の部を無事に終えました。さらに採点業務を終えて、7時前に帰宅。長時間で疲れました。台風の後でよかった。
夜はそれでも詩論書爆読。集中するのでこれもかなり疲れます。内容はここに書けませんが、どれも面白い、とだけ。あれ。書くことがなくなりました。入試も選考もそれぞれ公開できないことが多いので、仕方ないですね。まずまず元気です。
深夜ワインはフランスのどこかの赤を冷で。音楽はマイブームのボッケリーニ。今夜はチェロ・ソナタ集です。ボッケリーニはチェロの名手だったそうですね。なるほど。
今日(水曜)はAO入試二日目。また朝が早いので、今夜は早めに就寝します。そんな真夏の夜の羽曳野市民。

Dgrushbu0aavet7 Dgru4fuumaiq2l1 Dgr6pphumaajm3m

« 台風のなか爆読のち詩論書 | トップページ | AO入試無事終了のち詩論書 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591465/65640964

この記事へのトラックバック一覧です: AO入試のち詩論書:

« 台風のなか爆読のち詩論書 | トップページ | AO入試無事終了のち詩論書 »